マンガを読む

フリーライター・加山竜司がマンガをレビューするblogです。

マンガを読む イメージ画像

2017年12月

悪魔を憐れむ歌 2 (BUNCH COMICS) [コミック] 異才・梶本レイカ梶本レイカは、昨年BL作品の『コオリオニ』が各所で好評を博し、飛躍的に注目度を高めた作家である。Twitterでの投稿を利用したマンガランキング
『傑作『悪魔を憐れむ歌』』の画像

このマンガがすごい! 2018 [単行本]アンケート投票の集計方法今年も「このマンガがすごい! 2018」が刊行された。本誌が発売されると、「今年もそんな時期になったか」と、自分の中では風物詩として定着してきた感がある。【公式発表!】『このマンガがすごい!2018』 オトコ
『「このマンガがすごい! 2018」の結果に思うこと』の画像

11月によく読まれた記事は以下のとおりです。(11月1~30日での集計になります)11月からgoogleやyahoo!の検索からの流入が増加し、サイト全体のビュー数がアップしました。そのなかで、1~4位は先月もランクインした記事でした。とりわけ1位に関しては本誌発売日(12月9日)
『2017年11月によく読まれた記事』の画像

↑このページのトップヘ